光の缶詰



ザクとうふ

___20121013222458.jpg

買い物に行ったら、……あ! ザクとうふだ!
ネットで存在だけは知っていましたが、本当に売っているものですねぇ。
初めて現物を見ました。
そう思いつつ、買い物かご投入。

「デザート仕様で、バニラテイスト」
まぁ、そのまま食後にデザートでどうぞって事なんでしょうか?

a.jpg

パッケージからだしても尚、ザクっとしてます!
モノアイが無いのが残念だw

ちなみに、そのまま食べたんですけど、触感はまんまとうふ、口の中に漂う軽いバニラの甘さ。
(まさに嘘偽りなく、説明通りの商品です)

まぁ、あれですね。何か加えて、または調理して食べた方がいいと思います。
デザートとしてそのまま食べるには、ちょっと……微妙。
みなみに自分は残りに醤油をかけて、サクっと食べちゃいましたw

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

次はズゴック豆腐も買うんだ!
クローフォークがちょっと欲しいw

朝吹 湊桜 | URL | 2012-10-14 (Sun) 04:01 [編集 ]


>すようs

クローフォークなんて付いてたんだ?
ズゴックの方を買えば良かったかなぁw

星の影 | URL | 2012-10-14 (Sun) 19:01 [編集 ]


 

トラックバック

