光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite Hf 感想②

小鳥編は、前回の記事で語ったので、続きといきましょう!

『ルチア』10月13日読了

Rewrite本編の合間という時期のエピソード。
無理に新キャラ出して、ショートストーリー作らなくても良かったんじゃないかな?
そう思ってしまいます。単純にイチャラブみたいなの良いと思う。
あまり作者の良い部分が見られたとは思えなかったので、以上。
……あ、表情差分のアカリのドヤ顔はいい仕事してましたw


『ちはや』10月14日読了

本編のアフターシナリオ……だけど、咲夜って、消滅しなかったっけ?
なんか本編の続きとしてみると違和感を感じてしまいますが、
①ちはやルートと、よく似た別の物語の続き(シュタゲ風に言うと別の世界線)
②細かいことは気にするな
このどちらかでしょう。
ループ物って、追加シナリオ作るのに便利だなぁ。

アフターストーリーなのに、本編と同じノリを楽しめたのは良かった!
懐かしの話し方の小鳥成分をここで補給できるとは思わなかったw
イノウェイも立ち絵をぶらさげて、いざ登場! ですし、Hfの日常コメディ枠決定ですね。
(まだ未読が3シナリオも残ってるけどw)

まぁ代わりに、後日談という雰囲気は味わえなかったのは残念かもしれない。
ちはやシナリオというより、オカ研シナリオって感じですし。

本編MOONに続く感じで閉めているので、アフターであり、サイドストーリーになってるのは面白かった。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。