光の缶詰

スポンサーサイト


『魔法使いの夜』再開→中断

CAS758KB.jpg

発売を待ち望んでいた割に、しっかり積んでいた、魔法使いの夜。
これでは、いけない!!
そう思って、遂に『再開』したわけです。

え~と、体験版でもあった戦闘、それから少し進んだところでセーブされてました。
日常パートだったおかげで、すんなり物語に再び入り込むことができたのは幸いでした。

そうして、閉鎖された遊園地でのイベントへ物語は進みます。
青子の魔術描写のエフェクト格好いィ!
面白くなってきたぁ!
なんか自動人形出てきたぁ!

今、ここらへんです。戦闘中です。次の文章表示が遅い。演出? じゃないよね、絶対。
戦闘が音だけで見られない。次の絵に変わらない。むしろ固まってる?
…………スペックが、圧倒的に、足りてない??

体験版の時もそうでしたが、メモリ増設しなきゃキツいですね。
文章を読むのもままならない事態です。

毎日少しずつやって、一気にクリアすると意気込んでいたのですが、まさかの大問題です。
性能に不足はずっと感じておりましたが、こうなると流石に解決しなくてはいけません。
今、お金厳しいんで、解決するのはしばらく先ですね。
魔法使いの夜、『中断』です。

さぁて、じゃあ代わりにリライトHfを始めるかなぁ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

