光の缶詰

スポンサーサイト


リトルバスターズ!第1話の感想

秋アニメの注目作、ついに放送開始ですね!
まぁ、JC製作って事で、期待と不安は折々。
先行試写会にも応募しましたが、当然のように外れちゃいました↓

だから起きたらまず、一緒に撮れてるSAOを見たい気持ちを抑え、いざリトバス。

………。

目が釘付けになり、30分が一瞬でした。
展開を急いでいる感じはしたけど、でも面白い!
ただギャグは滑ってる気がする。
余り映像化には合わないギャグかな、リトバスのは。
アニメには、やっぱりAB!のような動きのある笑いのが合う。

微妙なのはそこだけ!
後は、もう見てるだけで楽しい〜!
鈴の顔アップの場面はもうニヤニヤものww
BGMもまさかの原作と同じだし、言うことなし!
やっぱ音楽は大事ですね。
思い出補正が、大忙しでかかってます。

これからの日曜日の楽しみが出来ました。
願わくば、作画が保たれますように(そこが不安)

…そういえば、佐々美に負ける鈴を見て思ったけど、周回プレイによる成長はどう再現するんだろう?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リトバスは見ようか迷ったけど
原作を放置してるから止めてしまったよ・・・

すよう | URL | 2012-10-07 (Sun) 21:21 [編集 ]


≫すようs

そうやって見ずに終わった作品が何作かあったようなw
まだ1話だしアニメを見つつ、
ハイペースで原作を進めてはどうだろう?

星の影 | URL | 2012-10-08 (Mon) 15:58 [編集 ]


 

トラックバック

