光の缶詰



ガンガンJOKER 10月号

___20120924215158.jpg

アカメが斬る!が表紙。
ちなみに、付録としてJOKER作品のブックマーカーが今回付いておりまして、
アカメのキャラ枠は「エスデス」。 がんばれ、ヒロイン……。

アカメが斬る!
レオーネの腕が斬られる見開き、最初ラフかと思ったw
そういう演出ですか、当然ですよね。

ROSE GUNS DAYS SEASON1
絵が原作とほぼ同じだから読みやすいなぁ。
アクションシーンも凝ろうとしているみたいですし、面白い!
次号からも楽しみだ!

アイドルマスターシンデレラガールズ ニュージェネレーションズ
キャラがかわいい!
だから読む!

アラクニド
久々にレギュラーキャラの活躍&最後に有栖と合流!
戦いも最近の中で久々に意外性もあって、面白かった、けど、
敵も味方も、蟲が嫌過ぎる……!!
解説シーンに入るたびに目を背けたくなるw

花咲くいろは
遂に完結!
最初から読んできたけど、なんだかんだ毎月楽しみにしてた作品です。
結局アニメの方はほとんど見ずに終わったなぁ。
漫画で十分に楽しめたから、いいかな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-09-26 (Wed) 11:21 [編集 ]


 

トラックバック

