光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 9月号

__.jpg

TARITARIは、2話を撮り逃してから見てないなぁ……。

ROSE GUNS DAYS SEASON1
オリジナル要素をいれてうまく世界観説明をした感じですね!
絵が原作と同様なので違和感もなし。
特に際立つところはないのですが、読みやすいし、いいんじゃないかな?
まだ1話だし、これから、特にケイレブ編を楽しみにしてます!

アラクニド
新キャラ続出はいいんだけど、話が進んでいない感が出てると思うなぁ。
カブトムシはもう少し後で退場かと思ったけど、……やっぱ逆転するのかな?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
今回の中二病ノートの内容は、絵がつくと尚更に破壊力があるなぁw

花咲くいろは
後半のニヤニヤパートがヤバイw
何回か読み直しましたw
次回が最終回かぁ、好きな作品だったから終わるのは寂しい。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
クライマックスらしく熱かったです!
流石に文字がメチャクチャ多かった(全部読んでないw)ので、見づらい部分もあった。
それでも勢いで続きを読ませてくれる回でした!
というか赤青文字バトルは、漫画じゃ表現が辛すぎるだろうなぁ。








スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

