光の缶詰



『Rewrite Hf』が届きましたよ

CAOW19SA.jpg

いまちょっと、お金が厳しいから見送ろうかとも悩んだけれども……。

買っちゃいました!
リライト ハーヴェストフェスタ!

まだインストールすらしていないし、
むしろ前作Rewriteの特殊ルートがまだだから、プレイはもう少し先。
あー、でも来週末から忙しいから、近いうちにやっておきたいな。
プレイ時間は各ヒロイン2時間程度らしいので、むしろ有難い。

そうそう。特典ですが、サントラがついているのは嬉しいですね。
贅沢言えば、前回みたいにシナリオ担当者のショートストーリーも読みたかったな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

