光の缶詰



タイバニの1番くじをやってみた、けど

CAQPP180.jpg

銀の匙(4巻)とワンピース(54巻)←しばらく買ってなくて再び集め始めた、を買いに本屋へ。
そこで、見つけたタイバニのくじ。
というか7月に入った時から、あったんですけど。
んー、その時は我慢したけど、今回はつい5回引いちゃいました!w

けどまぁ、結果はこんな感じ。
マッドベアのストラップだけ、まぁ嬉しいかな……って感じ。
きゅんキャラは被るし、正直残念。
まぁ、「ノリでくじをやるべきではない」という教訓になったので良しとしよう。
何賞か忘れたけど、DVDが欲しかったな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

