光の缶詰

スポンサーサイト


ローズガンズデイズOP感想

ローガンの予約始まりましたね、それに伴い新しい情報も!
スクリーンショットは、まぁ、それほど気になるものはありませんでした。
実際のゲーム画面を見られたのは、良いですけどね、
文章の表示も、何より立ち絵の影響か……07thのゲームじゃないみたい!

前置きはこれくらいに……、OPが! 実に良いですねぇ!
公開日から今のところ毎日見ています!
影絵のレオが走るシーンや、それに乗りレトロな車が走っていく映像はとてもオシャレ。
ルパンっぽいw
うみねこ、彼岸花にはなかった演出ですよね。
内容とは直接関係ないというか、作品のイメージ重視の映像でしょうから、尚更に期待感ヤバイw
他には、やっぱりサビの戦闘カットの連続表示がかっこいいなぁ!
というか、始まりから、もう全部ツボですw
この記事を書いている途中にまた1回見ました。
ちなみに映像の終わり、各キャラの立ち絵が並んでいて奥へ駆け抜ける演出はもう恒例ですねw
うみねこのOPも何回も繰り返してみたものですが、こちらもそれ以上に飽きずに見られそうです。

さて予約は……メロンブックスとかの特典が公開されてから決めるかなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

