光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 7月号

CAUMA353.jpg

この表紙というか、絵が好きだなぁ。
夏らしいというのか、爽やかな感じがする。
色が青だったら、もっと。

アカメが斬る!
エスデスとまた別れちゃったかぁ
一緒にいるときのほうが楽しいんだけどねw
まぁ、もう次はないのが確定したようなものだし、再会の時のドラマに期待しますか

アラクニド
サービス回か、っていうくらいのアリスの可愛さ。
シリアス展開が多いから、可愛さが際立つなぁ~
まぁ今回もコメディじゃないけどw
芋蟲は、今んとこそんな強さを感じない。

TARI TARI
アニメ始まりましたねぇ、まだ見てないけど。
今のところ、展開がありきたりすぎて面白いとは思ってない。
ただ、花咲くいろはも徐々に面白くなっていったし、これから、かな?

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
長い裁判の始まり~
ここから台詞が長くなるし、魅せ方が大変だろうなぁ

最底辺の男 -Scumbag Loser-
最後の展開が面白いなぁ
すごい続きが気になる!

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
なるほど、クイズ大会を廃止して、かくれんぼにして、そして個々に真相を描くのか!
すごく! いいと思います!
正直クイズ大会は退屈だったし。
この面白さは、うみねこ熱がまた燃え上がりそうなくらいだw

ひまわり 2nd episode
終わりか、なんだかんだ寂しいな。
明香編はやらないのかな、やらないんだろうな、告知ないし。
一時期は絶対アニメ化するだろう、と思ってたけど、しなそうだなぁ。
アクアアフターまでやった身としては、今の状況はちと寂しい。



CADW817B.jpg

そういや次号にDQM+の読み切りが載るそうですね!
これは楽しみすぎる。
新装版コミックスも買いました! 色あせない面白さ!
ついでにケロロも続きをまた買いはじめるかなw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

