光の缶詰



Rewrite Hf、OPムービーを見ました

前作となる、RewriteのOPのインパクト(アニメの方)には勝てないなぁ。
いやまぁ、あれは特別ですけどねw
今回は魔物やらのバトルネタは少ないでしょ、多分。

ファンディスクらしいイチャラブな画像がふんだん!
釣りをしている湖太郎、かかる吉野。笑いw
七輪でさんま(でしょ、絶対)を焼くガーディアントリオを、覗く静流。切なげ……。
ルチア。肌色担当。全年齢だよね?w 
どのキャラのルートも楽しみにしていますよ、おー!

というか特典のちびもすストラップ、欲しい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

