光の缶詰



ガンダムEXVSフルブーストをやってみました

最近PS3のEXVSが離れ気味になっている中ですが、
ゲームセンターでEXVSフルブーストを3回程度、軽く体験しました。
(EXVS再熱したんで、PS3の方は隙間見つけてやっていきたい)

使った機体は、スローネドライとリボーンズガンダム。
前者は勿論、中の人目当てに決まっていますともw

ドライは完全な支援型機体。GN粒子散布は使ってて楽しいけど、
タイマンじゃ意味が意味がないのがなぁ、残念。
まぁ好きなんで、次も使いますけど。

リボーンズガンダムは、ガンキャノン時のゲロビが使いやすい!
NEXT+の時のリボーンズより遥かに使い勝手いいね!
換装で上手く使い分け出来てないけど、これは上手くなってみたいな。

以上です。やっぱVSシリーズ最高だな!


CAXNR68W.jpg

オチ。
ゲームセンター近くの中古ショップにて、DVDが当たるガチャガチャ。
1回やって当然のごとくハズレ。袋で覆われた、何かの(売れ残り)DVD。
今までは、ドラゴンボールとかトップをねらえ2とか、まぁ悪くはなかった。
開けたら……。
ちょっと今の趣味には合わないな……。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

