光の缶詰

スポンサーサイト


Fate/Zero 2nd 20話「暗殺者の帰還」・21話「双輪の騎士」

20話って、あんま印象に残って無いなー。
舞弥がぁぁぁぁああ!! ってのが一番印象深いかな。
ライダーって、こんな奴だったっけ?
とか思ったけど、そこら辺は21話でわかるしね。
20話については、これにて終了。

続いて、21話、こっちは凄いよ!
セイバーとライダーの追いかけっこは、映像化で楽しみにしていた一つでした。
それを今回も! 期待するラインを遥か高く超えてきた!
道路を逆走しながら華麗に車を避けていったり、ライダーの企んだ落石攻撃でも止まらない。
こんな感じのスピード感溢れるバトルは、金ぴかVSバーサーカー(戦闘機)以来かな?
久々だからこそ画面に釘付けですよー。
今は、amazonで安く扱っていないから買うのは躊躇するけど、でもBD欲しいなぁ。

こういうバトルモノの映像化で何度も期待を超えた映像を魅せてくれるのは凄い……。

あとは雁夜ですね。
バーサーカーに変身能力なんてあったんだ!?
なんて初見のように驚いていました。
あとは遠坂葵とのバッティング。まぁ言峰が呼んだに違いないけど。
えぐいねぇ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

