光の缶詰



ローズガンズのPVきたぁぁ!

PV中の文字が小さすぎやしませんかい?
今までのサイトの更新情報を追っていない人(大多数だよね?)には、
なんて書いてあるか、さっぱりなんじゃないかと思う。
まぁ自分は問題ありませんが。

しかしPVとはいっても、今までに出た情報を並べただけ。
新規情報はなかったですねぇ、OPとはいかないまでも、もう少し物語に踏み込んだ宣伝をしてほしいものだ。
正直、これだけでは魅力に乏しい。
新規PVを新しく用意して欲しいなぁ。

しかし期待以上のものは得られませんでしたが、やっぱり音楽の力は偉大。
レオ・獅子神の紹介が始まったあたりから脳汁でまくりですww
やっばww じわじわとテンション上がってきたww

ところで……女の子が少なすぎやしませんかい?

うみねこの時も最初は思ったから、問題ないか……?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

