光の缶詰



ガンガンJOKER 5月号

CA10T90H.jpg

アニメが放送中なアムネジア!
・・・・・・アクエリオンと放送時間被って見れておりませんorz

絶対☆霊域
今回割と冷静だった後藤のツッコミがシュール・・・・・・w
「僕がいる!」のところが好き

ゾンビッチはビッチに含まれますか?
新キャラは、同じゾンビッチかと思ってたら違った。
これからも方向性が変わるわけじゃ無さそうだ

最底辺の男 -Scumbag Loser-
なんかやたら世界観が大きくなってきたなぁw
ゾンビモノだね
マンネリは無いけど、タイトルと内容がかみ合わなくなってきたような?

アラクニド
レギュラー人のいない戦いだけど、今回の話は内容濃くて楽しかった!
ようはバトルロイヤルなのですか
それにしてもあんな大きなムカデは嫌だw
すごいって事はとても伝わるけど、絵がリアルだから直視できないw

アカメが斬る!
最後のタツミの(というかトドメをさしてあげては・・・)がなんかツボだw
次回はよ来て

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
後半のミステリーパートの流れが緊張感があって良い感じ!
引きも上手いですね

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
最初の六軒島爆発事故について語るシーンが、無機質な感じで雰囲気出てるわぁ

ひまわり 2nd episode
もうすぐ終わりかぁ
こっからの流れ、好きなんだよね

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

