光の缶詰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓を買ってみました

CA67FVLH.jpg

1話を見る前に購入。
最近の京アニの作品は、ほとんど原作も購入しているから、その流れで。
日常の原作購入はやや後だったけど。
氷菓の評価(書いてからオヤジギャグになっていると気づいた)は高いみたいだし、期待している。

CAOIESGE.jpg

アニメイトで買ったらカバーが付いてきた。
これは同じ柄だし、上の画像の元のカバー絵のが良いから、使いはしないかな。


続いて、アニメの1話の感想。

演出が過剰な部分があるけれども(えるの髪が奉太郎を包み込むシーンとか)
初めて奉太郎とえると出会うシーンの演出は大好きだ!
ハルヒ消失のように静かで丁寧な世界観は、けいおん!や日常には無かったものだし、惹かれる。
肝心のミステリ部分は、1話ならお試し部分。お次に期待。

1話に、けいおん!程の求心力は感じられなかった。
(ギャグじゃないから、らきすた、日常は除外)
綺麗だし、音楽もいい仕事しているんだけど、ブルーレイを買いたいほどじゃない。
とはいえ、ミステリーなら1話で判断するのは愚か。
続けて楽しみに見ようと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【氷菓を買ってみました】

1話を見る前に購入。最近の京アニの作品は、ほとんど原作も網羅しているから、その流れで。日常の原作購オヤジギャグになっていると気づいた)は高いみたいだし、期待している。ア
[続きを読む]

まとめwoネタ速suru | 2012-04-24 (Tue) 14:16


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。