光の缶詰

スポンサーサイト


Fate/Zero 2nd 14話「未遠川血戦」・15話「黄金の輝き」

なんという劇場版クオリティ!
バーサーカーVSアーチャーの空中戦なんて目が離せない。
目が釘付けになるというのは、まさにこの事。絶賛の嵐。
1stシーズンでは、後半語りたいところも少なくなりましたが、ここで一気に巻き返しました。

確かに、アニメ化にあたりバーサーカーの戦闘機バトルをどう表現するのだろう?と期待をしておりました。
予想を2重3重4重と上回ってくれました!
TVアニメでここまでのものを見れるとは、流石です!

OP映像の方は、正直前の奴のが印象深い。
ED映像もしかり。
ただダークダークした雰囲気は、これからの展開に合っていると思う、アリだ。

ここにきて再びブルーレイBOX欲しくなったけど、1期のBOXがamazonが取り扱っていないんだよねぇ。
何があったんだろ?
前みたいに3万くらいじゃないと、流石に検討し辛いし。
偽物語もだけど、早く復活しないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

