光の缶詰



Rewrite サウンドトラックを買いました

CAUDFHUO.jpg

CAOGD1PN.jpg

ノベルゲームをクリア後は、サントラを聴き、その世界に浸るのが常。

Rewriteは(個人的にはリトバスから)、KeyのBGMっぽさのイメージが変わってる。
作曲家さんが増えたのが要因でしょうね。
KANONやCLANNAD、プラネタリアンとか。
自分の中でどれも作品を超えて共通点があったんですよ。
変わっていくって事ですねぇ。

もちろんリトバスのRewriteのBGMも好きですよ!
じゃなきゃ買ったりしません。

バトルシーンが多いせいか、これまで以上にKeyには新しいBGMがぞろぞろと。
ヒナギク、恋文、狩り、芽吹き、Radiance、etc・・・・・・・・・。
好きな曲沢山ですよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

