光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 4月号

アニメ化組、2作品による表紙。
ただ赤い背景のイメージから、アムネジアの雰囲気が強いね。

CAAN5ZHS.jpg

あ、今気付いたけど、付録のアムネジアのコミックス着せ替えカバー、
表紙と同じ雰囲気だね。
タイトルに黄昏ってついてるくらいだし、何所か暗さを帯びた色が似合うね。

後! 今月のなく頃にステーション。
ローズガンズに、バトラーという戦人似のキャラが出ることが確定しましたね。
スターシステムは嫌いってわけじゃないけど、なんだかな。
でも……今更かw


黄昏乙女×アムネジア
最近シリアスが続いていたから、息抜き回。
ただコメディもいいけど、最後のちょっと切ない雰囲気が好き。

アカメが斬る!
最初、危険種とボルスの区別が付かなかったw

アラクニド
カブトムシが(間接的にだけど)助けに来るとはなぁ。
キリギリスといい、敵味方が分からなくなってきた。
次回でどう動くか?

最底辺の男 -Scumbag Loser-
最底辺のいぬぼくがひどいww
新しい展開は……衝撃は微妙かなぁ、
ただ先は気になるので、これからに期待。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
ロリ縁寿かわいい

花咲くいろは
皐月が意外と悪いキャラじゃなった事にびっくり!
喜翠荘メンバーへの提案の連続は、新鮮な展開で面白い!
母親との確執も解決して展開も一段落。
次回……そろそろ最終展開かな?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

