光の缶詰



ギャルゲの選択肢って難しい

発売日前日に届きながらも、全然やっていなかったRewrite。

当時の記事Rewriteが届きました!!

最近になってやっと遊びはじめました!
積みゲー、積みアニメを崩していこう! の精神です。

とはいえ、どのルートもクリアしていない、個別ルートにも入っていないのです。
何度やってもバッドエンド。
思えばKey作品で、自力でクリアした作品があっただろうか?
……ないですね、例外なく。
しかし今回は、ちょっと頑張って見るつもりです!

ちはや√を目指す(バッドエンド)  静流√を目指す(同じバッドエンド)
  何回もやり直す  諦めて攻略サイトをチラ見  いまここ


どうやら初回からでは静流ルートには行けない模様。
おぉ……トラップ過ぎる。
というわけで小鳥√から頑張ってみます。
攻略サイト見ないで(見たけど)、どこまで行けるかな。

竜騎士07担当シナリオ(ルチアなのかな?)も楽しみだ!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

