光の缶詰

スポンサーサイト


ローズガンズの情報がいよいよ来ました!

楽しみにしていたローズガンズデイズのページが更新されました!
今まで制作日誌で公開されたスクショを見て、
中国で巻き起こる裏社会の抗争とかかな、とか思っていましたが、まぁ違いましたw
もっとスケールが大きかったw

正直設定に凝り過ぎで、物語に入り込みやすいかどうか、不安です。
STORYのところを読んでも興味をそそられなかったし。
(WORLDの文章を読んだら物語に興味がわきました)

同じようにテンション上がっている自分もいますw
これ内容が面白くても盛り上がりはしないだろうな、と思いましたが、
うみねこを初めて見た時やった時にも思ったので今更かな、と。

唯一の不安は立ち絵かな。
トップ絵がひぐうみ漫画版でお馴染みの人だったので驚きましたが、
(格好いいので、これで立ち絵だったら感激ですが)
公開されてきた立ち絵と一緒に、トップ絵の絵が並んだら違和感ありそうだなぁ、と。
表情が豊かなので竜騎士07さんの絵は好きなんですが、それとは話が別ですし。

何はともあれ、毎週金曜日に更新されるようなので、これから楽しみです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

