光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 3月号

CA8XC48R.jpg

なかなかの斬新な表紙!!w 
ガンガンJOKERらしいとも言えますが。今回はすぐ見つかりました。
ちなみに表紙をめくったら、もう一度同じ構図で登場したのには笑ったw

妖狐×僕SS
コメディ要素満載で、アニメから入った人も楽しめるような回でした。
女装の渡狸を可愛いと思ってしまったのは不覚……。
定番のメニアックは、蜻蛉も参加していつも以上に面白いなぁw

ゾンビッチはビッチに含まれますか?
流石にネタの繰り返しに飽きてきたと思ったら、意外な展開。
ちょっと先が気になってきたぞ!

アカメが斬る!
最後はブラッドCっぽいグロだなぁ
アカメは毎回安定した面白さなので楽しみです。
ちなみにチェルシー株価上昇中。

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
大きく展開が動くわけでもない話でも面白くなっているのは流石!
幻想とはいえど今回の金蔵いいなぁ。
紙?で作られた金蔵たちが映し出されるのは、なんか切ない。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
漫画版を読んで千和派になりました!

最底辺の男 -Scumbag Loser-
ゾンビッチと同じで、ラストにびっくり。
びっくり度でいったら、物語的にこっちのが上ですかね。
これからどうなるのか、想像もつかない。
是非予想を裏切る展開を用意して欲しいです。

アラクニド
どんどん蟲が出てくるなぁ
キリギリスがどういうキャラか気になる
エヴァのカオルとか、そういう雰囲気だけど、どっちの味方だろ?

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
VSドラノールってこんな短かったっけ?
EP5やったのは1回なのであんま覚えてないです。
こういう格好いいシーン(以上でこの戦いを決着するのところ)とかアニメで見てみたかったなぁ……。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

