光の缶詰

スポンサーサイト


映画 けいおん!(2回目)

CA9B5E9U.jpg

映画けいおん!を再び、見に行ってきました!
2回目と言う事で、ストーリーは二の次に、画面の変化に目を凝らしていましたw

例えば、唯の上着の柄(表がお母さん、裏がお父さん)、あずにゃんの靴、ロンドン到着後のムギの携帯操作。
インターネットや雑誌で知った情報の記憶を探り、確認しながら見ておりましたw

こうやって見ることで、丁寧に創っているんだなぁ、と再確認させられました。
シーンに合わせたキャラだけがただ喋るだけでなく、
その場面で背景になっているキャラも行動の意志を持って動いている。
ムギが高速で携帯を打つシーンを見て、しみじみ思いました。

まだまだ発見していないこだわりは多いですが、映画館で見るのは今回でお終い。
続きはブルーレイを買ってからのお楽しみにしておきます。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

