光の缶詰

スポンサーサイト


涼宮ハルヒの憂欝 BDコンプリートBOX

CAN259IZ.jpg

CACS0Q66.jpg

CADPZ7FA.jpg

思い切って、買っちゃいました!
涼宮ハルヒの消失のブルーレイを買った時は、これを買う気はなかったんだけどね。
やっぱりエンドレスエイトの存在がかなり購入を引き留めました。
それでも劇場版を買ったのだから、本編を買わずどうする?! 
と、思って購入を決断しました。

2話までしか見ていませんが、面白さは折り紙つき。
1期は随分と久しぶりに見ることになるので、新鮮な気持ちで見れそう。
それにしてもOPが綺麗です。
歌のサビが流れるところ、星が流れてキャラが次々と登場する場面、
巻き戻って何回か見ました! 鮮やかで素晴らしい出来です!

そんな感じでKANONと並行して、見ていこうと思います。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ、買ったのか
エンドレスのせいで見る気さえ起らない・・・w

朝吹 湊桜 | URL | 2012-02-16 (Thu) 02:43 [編集 ]


>朝吹 湊桜s
エンドレスエイトさえ乗り切れば、後は安心クオリティなのだよ!

エンドレスエイト自体も一応面白いよ
最初の2回くらいまでは

星の影 | URL | 2012-02-17 (Fri) 06:05 [編集 ]


 

トラックバック

