光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 2月号

CAIRWAX4.jpg

アニメ化で好調な、いぬぼくが表紙です。
黄昏時の凛々蝶が実にグッドな感じ。
アニメも2話を見ましたが、凛々蝶のメールを送るシーンに見覚えがあるような?
そこらへんは原作を読んでいたのかな。復習も兼ねています。

妖狐×僕SS
サイドキャラのお話だから、なんとなくで読みました。
次の展開までを繋ぐ話かな?

黄昏乙女×アムネジア
とりあえず一段落かと思ったら、気になる展開。
これって、そろそろ終盤なのかな?

うみねこのなく頃に散 Episode8:Twilight of the golden witch
遂にEP8キタァぁぁ!! 何回も読み直しています。
多彩な絵が有る分だけ、原作よりコメディ分が大幅強化されています!
源次の受話器居合い取り、見開きの金蔵、ネクタイピンを探す金蔵、……etc.
今までと180度変わったゲーム盤を楽しめますww
そして時折見せるシリアスな空気がまた良い良い!
最後の、全てのゲーム開始時に右代宮金蔵は死亡している
は、ゾクっときますね!

ゾンビッチはビッチに含まれますか?
ネタが強引かなぁ、と思ったけど、
ヒロインは可愛いので頑張って欲しい!

一週間フレンズ。
綺麗に終わったから読み切りかと思ったw
設定は有り触れているから、どう調理していくか気になる。
いや、どっちかっていうと設定よりキャラ同士の掛け合いがメインなのかな?

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
アクションは苦手なのかな、
絵柄が好みなので第2部も期待!

ヤンデレ彼女
いい話にまとめられた今回。
やっぱり校長先生のキャラいいなぁ。

アカメが斬る!
最後の綺麗なエスデス笑ったw
合間にギャグも挟むから軽く読めていい!
そして残り「8」人とか、減っていく宣告過ぎるw

花咲くいろは
徹の電話に出たみんち可愛いなぁ!
そして最後の展開……ドロドロ展開には、ならないとは思うけど。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
前回と違って推理は強引ながら、読みやすい!

アラクニド
戦闘中の虫解説は、いつも熱いけど、今回ばかりは直視できなかったw
沖のキャラは好きだけど、ゴキブリは大嫌いだぁぁぁ……。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

