光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 1月号

CAAAJ9SS.jpg

いやぁ、更新がめっちゃ遅くなりました……。
特に理由はありません、更新怠けていました、……次は気を付けよう。

表紙はいぬぼく&アムネジア。
いぬぼくのアニメ見ました。
序盤をしっかり読んでいない身としては復習として役立ちそうですw

妖狐×僕SS
お話に一区切りついた感じ。
ドタバタコメディのが好きだけど、次回からどうなるんだろう。

アカメが斬る!
スタイリッシュの活躍の仕方が微妙かなぁ。
巨大化するより、もっと陰湿な感じが良かったかも。
なんにせよ、早期退場はちと残念。

ゾンビッチはビッチに含まれますか?
想い人を追加したことで更に面白くなりそうな感じに。
ネタを続かせるのが難しそうだけど、連載版も面白いので頑張って欲しい!

花咲くいろは
アニメは見ていないので、これからどうなるか期待期待!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
相変わらず絵が良いなぁ!
原作と同じくらい好きです。
今回はチワワが色々な表情をしてマジ良かった!

アラクニド
ボス級が一気に登場…………これからどうなるんだろう?
今のところ大物の風格っぽいのは見られないので、次回からの魅せ方に期待。
ちなみに雀蜂はぜひ響が相手をして欲しいなぁ。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
赤青の推理バトルは、やはり漫画やアニメには向いていないなぁ。
原作・CS版以外の舞台でうみねこを魅せるのは非常に難しそうだ(今さらだけどw)
余談だけど、EP4の漫画もやはりお茶会の赤字青字の魅せ方には苦労してそうだ。
どうしても文字が多くなってしまうしねぇ。
あ、関係ないけどEP8漫画化楽しみです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

