光の缶詰

スポンサーサイト


魔法使いの夜(体験版)の感想

CA4KG8ZO.jpg

まほよの体験版が付録という事で、タイプムーンエースを買ってきました。
雑誌の中身には、まほよ関連にだけ軽く目を通し、いざゲーム開始。

どっぷりとまほよの世界に浸かれました。
雑誌のインタビューでも演出が凄い凄いと、書いてありましたが、
もう凄いね。
Fateみたいに派手なんじゃなくて、ゲームにのめり込める自然さでしょうか?

情景の移り変わりとか、キャラ同士の会話とか、
そんな日常パートも十分堪能できました。
有珠のたまに見せるほんわかとした表情がグッドだぜ。
静希の草むしりの時のそわそわとしていた感じも良かった!
というか草むしり演出に笑ったw 早すぎるw

そして戦闘ですが、スペック不足なのか、残念ながら安定しなかったです。
もうちょっと滑らかに読めたらいいのですが、製品版までになんとかならないかな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

