光の缶詰



CS版うみねこ散が売ってなかった

いよいよ、PS3版のうみねこ散の発売日。
ということで、ブックオフとゲオに直行……したが売っていない。
売り切れではなく、無かったです。

事前にamazonでもゲームショップでも予約をしなかったから、
まぁ、こうなりますよね……。
以前はワンダーグーの特典付きを予約しようと思っていましたが、
他に必要なお金があるので、止めました。
なので予約しなくても大丈夫だろうと思っていましたが、やっちゃったなぁ~。

明日は、別のゲームショップに寄ってみます、あるといいな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

