光の缶詰



映画けいおん! OP&EDを購入

CAYM0BT9.jpg

発売日には買っていたのですが、記事にするのが(ry

ジャケットは、OPが微妙かなぁ。
今までのけいおんのCDジャケットはどれも良かったので、単調でなんかね。
ただ内容は、そんなこともなく今まで通りの良さがあると思います。

一番好きなのは、「いちばんいっぱい」。
これ最高過ぎる! エンドレスリピート余裕です。
曲が終わったらまるで、映画が始まるかのような錯覚……。
目の前に大きく、映画けいおん!とタイトルが表示された瞬間を思い出します。
思い出補正も含めてのベスト曲です。もう1回映画が見たくなる曲です。
勿論「Unmei♪wa♪Endless!」も好きですよ。

またED曲も良かったのは当然にして、そのカップリング曲が今までと違う感じでびっくり。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

