光の缶詰

スポンサーサイト


僕は友達が少ない(はがない)集めました

CATE54D5.jpg


アニメでハマって、原作も読み始めました。
以前の記事で、一気に買い集めるかもしれないと書きましたが、その通りになりましたw

既に7巻まで読んでおり、ゆにばーすは買うかどうかは微妙なところ。
人気作だけあって、それはもう一気に読み終わりました。
個人的に絵もド級のストライクですし、大満足のラノベです。

しかしあれですね、アニメでは夜空は何とも思いませんでしたが原作じゃヤバイ。
一番好きなキャラはダンチで夜空です。好きなキャラもいるお陰で結構ハマったなぁ。
ちなみに初見じゃ髪を切っちゃうの?! 
とか思いましたが、今はショートカットの方が良いです。
カラーページは毎回楽しみにしていますw

来年発売のゲームも買おうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

