光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 12月号 

CARIF21A.jpg

アニメ化も決定したし、妖狐×僕SSが表紙なのも当然かな。
来月も表紙に登場みたいですね。


花咲くいろは
他の旅館まで手伝っちゃうとはw
緒花もだいぶ強くなったことです。

最底辺の男-Scumbag Loser-
イメージしていた漫画とはちょっと方向性が違ったかな?
1話で判断するのもだけれども。
陰湿で格好悪い主人公にするかと思ったけど、
前作と似た雰囲気もあるから謎を解く魅せ場とかありそう。

EIGHTH
ぷっくーと膨れるセルシア、イイ!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
コントと言われショックを受ける真涼、イイ!

アカメが斬る!
寝巻で戦場に登場のアカメ、イイ!

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編
本当の意味で、ひぐらしのなく頃にシリーズが遂に完結。
伝えたいことは分かりやすいし、余韻も心地よいし、
最高のアフターストーリーでした。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
タイトルがタイトルだから、ノックス十戒まで行くかなと思ったけど、
ドラノール登場までかぁ……、残念。
ところで、このドラノールの登場の仕方格好いいな。
アニメで見たかった。

アラクニド
響の反撃キタァ!
この自分理論な計算式、必殺技、最高です!


そういやゾンビッチ連載決定なんですね。
面白かったけど、連載だとネタに厳しいような。
2話目からに期待です。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

