光の缶詰



黄金夢想曲†CROSSの情報来ましたね!

OP格好いいな、新しいボーカルさんになっても雰囲気がマッチしてます!
個人的に今までで一番好きな出来になっております。
情報無さ過ぎで興味が薄れていたけど、なんだかんだ欲しくなってきた!
夏にパッチで使えるようになった朱志香も使ってないから、早く新キャラ使いたいとひしひし思う! 
ヱリカ使いたい、ドラノール使いたい、楼座使いたい。

あとは彼岸花の第2夜(短編だから多分これでお終いだよね?)も発売ですが、
こっちに関しては情報があんまないので、コメントスルー。
第1夜がそこそこ面白かったから一応期待してるんだけどね。

今は、黄金夢想曲†CROSSともう一つ、連動特典の小冊子「我らの告白」に期待してたり。
抱き合わせとか、本編に入れろ、とか色々言われてるけど、
うみねこが未だに好きなんだから、しょうがない。
多分小説としての面白さは得られるか微妙だけど、一部分でもなんでも真相がとか言われちゃったら、ね。
ある意味一番の興味はこれかもしれない。

短編ノベル「うみねこ羽」は、特にって感じ。
読んだことのない小冊子もあるけど、スクリーンショットを見た感じ、そこまで興味がわかない。

出来れば、コミケでC81セットが欲しいところだけど、行けるか微妙かな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

