光の缶詰

スポンサーサイト


久しぶりにガンダムEXVS

3ヶ月ぶりくらいでしょうか?
久しぶりにガンダムEXVS(エクストリームバーサス)で遊んできました。

その店では、予約すると幾らかでゲームの貸し切りを予約する事が出来まして、
3時間分の予約で遊んできました。
5人で遊んだので安く済みましたw

使った機体は、ヴァサーゴ、デルタプラス、ターンX、が殆ど。
いやはや格闘機体は全然使う事が出来ないです……、ターンXも戦績がボロボロ……。
逆にヴァサーゴは慣れているので、ちゃんと戦える状況はありました。
まぁ上手くはないので、接近されたらボロボロにされてしまいますがw

PS3版を買ったら、もっと格闘機体も使いたいな。
PS3版の発売直前に遊んだことになりますが、むしろ発売への期待を増す機会となりました!
ガンダムおもしろー!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

