光の缶詰



【デニーズ&けいおん!】コースターをゲット!

CABOVVRJ.jpg

けいおん!とタイアップしているデニーズに行ってきました!
コースターがそんなに欲しかったわけではないのですが、
折角けいおんの劇場版も近いわけですし、流れに乗りましたw

CAS4TBSD.jpg

コースターは、えびとかきのサクサクふらいドリアを注文で貰えました。
この商品、名前の通りサクサクしていて美味しい!
えびとかきは当然として、全体的に軽いサクサク感があり美味しかったです!
ただ量がちょっと少ないのが残念、手間かかりそうだししょうがないのかな。

CAMPC4Y2.jpg

そして貰えたコースターがこれ。
サンタコスの唯がいいね!




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

