光の缶詰

スポンサーサイト


ガンガンJOKER 11月号

CAP6BXEU.jpg

アニメ雑誌よりも買いづらい表紙ですw

私のおウチはHON屋さん
ガンガンJOKERの公式での作者コメントにもあったけど、
みゆの絵柄がいつもと若干違う感じもあり、新鮮でした!
紀に変装した怪盗エロスを怪しむ表情は、ホント珍しい。
ちなみに一番最後の和やかな表情が一番良かったです。

アカメが斬る!
バトルに迫力があって面白いです。
あっさりとナイトレンドに戻ってこれたけど、
正直もうちょっと帝国軍側からの話を見ていたかったなw

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
構成を若干変えてたんだ!?
1話の時、自然だったから気が付かなかった。

花咲くいろは
緒花が想像した私服みんちが良さげ!

ひとりみ葉月さんと。
何処か一歩置いた付き合いが、これからどうすれ違うのか期待。

うみねこのなく頃に散 Episode5:End of the golden witch
カラーページの使い方うまーー!
ヱリカマジ変態カッコいい!
もうヱリカだけでおなかいっぱいになりそうですw 表情豊か過ぎw
夏妃が単独行動をとった展開を嗤う表情と、その後のデフォルメ表情の差がヤバイ!

……というか次回いよいよドラノール登場? 楽しみだ!

アラクニド
新必殺技も通じず、というか出す事も出来ず。
エリック強すぎでしょうw
殴るシーンがとても痛そうです……。
というか響……また出番あるよね? パワーアップして再登場だよね?

ひぐらしのなく頃に礼 賽殺し編
次回最終回?! 早っと思った。

デュラハンさん
デュラハンさん可愛すぎ!!
絵柄が凄いいいなぁ! また是非載って欲しい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

