光の缶詰

スポンサーサイト


Fate/Zero material を買いました!

CA33G3P6.jpg

アニメ版を見て、再熱したと言うか、更に燃え上がったと言うか。

発売当時に悩みながらも購入を見送っていたファンブックを購入しました。

表紙のオーラやべぇw
剣と魔法のダークファンタジーですね!
デモンズソウルって感じのイラストです。

中身の方は各々のキャラのイラストが並び、それだけで満足できそうなくらい。
キャスターの若いころの姿とか、男前すぎるw
また、奈×虚のチャット式対談もあり、これがまた面白いw
他にもまだ全部は読んでいませんが、書き下ろしの用語辞典がたっぷりとあり、
値段にしてはかなり充実した内容でした。

CAM4308A.jpg

また、アニメのEDのCDも購入しました。
アニメのPVが収録されたDVDも付属しますが、こちらは1分程度の内容でオマケ程度かな。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、表紙いいね!
これは欲しくなる

朝吹 湊桜 | URL | 2011-10-22 (Sat) 21:22 [編集 ]


>朝吹 湊桜

無駄に装飾もないし、シンプルなのもいい

星の影 | URL | 2011-10-23 (Sun) 10:21 [編集 ]


 

トラックバック

