光の缶詰



Fate/Zero 第二話 「偽りの戦端」

どこが良いとかじゃなくて、全てが良い!
OPは1話で既に流れましたが、まだ新鮮ですね。3話も見るのが楽しみ。

本編は、まずライダー組から始まったけど、宝具を使う時の空の轟きが良いね!
強力な何か……っていうのがひしひしと伝わります。

次はセイバー組みですか、イリヤがロリロリしてる。切嗣ってば良い父親w
ちょろちょろと動き回るイリヤが、Zeroで数少ない癒し枠です。

その後は、登場のキャスター組! 初っ端からクールです!
少年の捕らえ方がえぐいなぁ、直接見せないからこそのえぐさですね。
それにしてもキャスターの笑顔がなんか笑えるw

最後はアサシンですね。結界を避けるアサシンの図w
よく動くなぁw アサシン脱落シーンの派手さに期待をしていたのですが、
むしろアサシンの動き自体が面白くて満足だった!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

