光の缶詰



けいおん!! BD4巻の感想

CA6VTPD3.jpg

ジャケットは何これ、そんな状況?
まぁどの巻も似たような感じですけどねw
珍しい不思議なものを見るような表情をしているあずにゃんがいい感じですね。

日常系の感想(しかも既に放送で1回見てる)となると、難しいですが、
けいおんのBDの恒例になっているので、いつものように書きます。

第10話 先生!
一番くじプレミアムの景品として記憶に新しいデスデビルVerの唯たち登場!
フィギュアの画像を見て、澪が一番似合っているかなぁ、と思う。
まぁ、さわちゃん先生の話なので楽曲もさわちゃんメイン。
デスデビルのCDは買っていないので、そのうち買わなきゃな。

第11話 暑い!
イベント回じゃないから、感想も書きにくいなぁ。
和にエアコンを頼む時の、唯と律のコントが面白かった。
いつものけいおんのノリって感じでね。

第12話 夏フェス!
最後の夜空を見ながらしんみりした雰囲気が良かった。
2クール目の後半になると増えてくるしんみり感だけど、
1クール目の締めとの事で落ち着いた雰囲気を作ったのかな。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

