光の缶詰

スポンサーサイト


けいおん!! BD1~3巻の感想

1期を買いそろえてから、……10ヶ月くらい?
ちょこちょこと2期も買っているんですが、4巻まで買いました。。

CAQJ56IR.jpg

CAIX8U2R.jpg

4巻はまだ見ていないので、今回は1~3巻の感想です。
正直1期の方が尖った演出があって好きなんですが、
(1期は尺が少ないお陰で季節イベントばかりだから面白いんだろうか?)
2期も雰囲気こそ変わりましたが、楽しく見れていることに変わりはないですよw


第1話 高3!
1話だけあって力入ってるね。
桜が咲いて、始まりって感じがするねぇ。
トンちゃんは……なんでキャラ?追加したんだろw

第2話 整頓!
さわちゃん先生のギターを売る話だっけ?
ここまで話を膨らますのは凄いなぁ。
ホームセンターでふざける唯たちが笑えるw

第3話 ドラマー!
律を心配して変な方向で解決しようとする唯が記憶に残ってる。

第4話 修学旅行!
こういうイベントのお話だとキャラが活き活きして面白い。

第5話 お留守番!
1期の頃には無かったタイプの話です。
新鮮で面白い。髪下したあずにゃんいいね。

第6話 梅雨!
唯のコスプレショー。

第7話 お茶会!
新曲発表回。
久々に聴きたくなってきた。

第8話 進路!
この回だったかな?
髪を二つに結んだ唯がかわいい。
すごくかわいい。

第9話 期末試験!
1クール目の目玉の一つ、あいあず回。
当時は新鮮な感じで楽しめました。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

