光の缶詰



日常のキャラソン その3

CAY515AI.jpg

日常の単独キャラソンも今回でおしまい!
まだ1枚出るらしいけど、どんな仕様なんだろう?

さて所謂レギュラーではないキャラのCDなので、
今までの主人公格?のキャラに比べてしまうと、キャラ立てはちと弱い。
どんな歌になるのかな~、と若干不安でしたが……、

いや、これ、面白いww
どっちのCDも当たりです! テンションが、歌のテンポが最高!
どちらも1曲目の歌がハイテンションで何回も聴いてしまいますw
立花みさとの歌は、語りが多くて微妙かなと思ったけど、サビが軽快で素晴らしいw
両方とも面白かったので、買った甲斐がありました。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

