光の缶詰



日常のキャラソン その2

CA6JRRFJ.jpg

「みおのカプってカプって萌えちぎれ」がMVPすぎるw
キャラソン色100%で、かなりハッチャけてて楽しめた。
カップリング曲は、打って変わって友情テーマの曲だけど、これはこれで好き。
「焼き鯖」の本編ネタが出たのには驚いたw

CAAZO1I4.jpg

両方ともネタソングだけど、
1曲目「ゆっこのスラマッパギだよ人生は」の方が好きかな。
なんとなくリズム感があって聴いていて楽しい。

CAA1FHYI.jpg

「麻衣の涙の阿弥陀如来」はちょっと微妙。
カップリング曲のカカカタ☆カタオモイの方は、
普通に麻衣が歌うのかと思ったら、斜め上行き過ぎでビックリしたw
ヒャダインとデュエットするところが好きかな。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

