光の缶詰

スポンサーサイト


Dear Golden Witch & 彼岸花の咲く夜に

CAWYIUXT.jpg

CARBON5M.jpg

CAAS4A9W.jpg

彼岸花に関しては、既に読み始めていて現在2話が終わったところです。
こっちは個別で感想記事を上げたいと思っています。
ところで彼岸花のメロン特典のクロスがシンプル過ぎて、何とも言えないw

で、うみねこのCDの方ですが、まず蒼色の冷笑2011が最高過ぎてヤバイ。
実際このBGMのサンプルを聴いて、購入の確信をしました。
元から好きなBGMだったけど、より壮大……とは違うかな? 
とにかくスケールアップしたわけです。この曲ばっかり聴いていますね。
また他に好きなBGMというと、キ・ナの香り2011も良いし、
ビジーデビルズもずっと飽きが来ませんね。

黄金夢想曲XのOPのために買う要素が大きかったけど、
書き下ろし曲やリアレンジ曲に、予想以上に満足しました。
うみねこの曲が好きなら、まず買って損はないCDでした!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

