光の缶詰

スポンサーサイト


日常のキャラソン

CABMZLGJ.jpg

結構迷ったんですけど、購入することにしました!
どうせ購入するならコンプリートしようと思う。
アニメイトでの連動購入特典として、ポスターがあるらしいので尚更だ。

とりあえず今日のところは3種類の購入。(残り3種類は売り切れでした)
一番好きなキャラである東雲なのだけキャラソン買おうかなと思っていましたが、
特にはかせのキャラソンが良くて、買って満足した!

東雲なのキャラソン
「なののネジ回しラプソディ」の声がなのっぽさが薄くて残念だった。
ただ、曲自体は好きなので繰り返し聴いていきたい。
カップリング曲は普通になのっぽくて良いと思う。

はかせのキャラソン
最初買う予定無かったくせに、この中で一番満足したキャラソン。
歌っている時も声はちゃんと、はかせだし。曲自体もいい。
「はかせの好きなのなの」も「はかせのサメといぬ」も両方好き。

坂本さんのキャラソン
出来自体はいいんだけど、らきすたとかでも同じ声で曲があるせいか……
あまり新鮮味がないのが残念。

ちなみにCDジャケットも、シンプルな感じで気に入ってます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

