光の缶詰



囮物語 感想

CAQMYS7F.jpg

これは……ヤバイ! 面白い!
読む前から軽くネタバレ食らっていて、そっかー撫子死ぬのかな?
とか思っていましたが、予想斜め上の展開でした!
最終決戦は半年後の最終巻で!(劇中でも半年後) 
とか引きが上手すぎて困るw

とにかく、まだ鬼物語が控えていますが恋物語が待ち遠しくて仕方ない。
物語シリーズ初めての次回に続く! 的な感じなんで尚更ですね。

ちなみに今回の撫子の扱いには賛否両論ありそうですが、個人的には大歓迎。
撫子は好きなキャラだけど、だからこそキャラが更に立って良くなったと思う。
まぁ読んでいて面白い展開ってのが一番の理由かもしれないけどw

花物語で卒業式以降の阿良々木暦の生存は確認できたけど、これからどうなるか非常に楽しみ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

