光の缶詰



秩父に行ってきました

あの花の聖地、秩父に行ってきました!
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。というアニメですね。

しかし、行ったのが6月の半ばなので今更な記事ですw
もう8月になるのにどうして今頃書いているのだか、と思いながら書いてますw

P1020457_convert_20110802050208.jpg

この張り紙は町の商店街の電柱とかに貼られていました。
それはもう町中にw あの花一色の町でしたw

画像が多いので、続きを読むからどうぞ!


続きを読む


P1020432_convert_20110802050048.jpg

P1020433_convert_20110802051019.jpg

P1020439_convert_20110802051126.jpg

P1020450_convert_20110802051349.jpg


聖地巡礼って面白い!
アニメの中でも特に印象的な、橋や線路沿いの柵など、
まるでアニメの中に入ったかのような感覚!
聖地巡礼ってこれが初めてなので、(秋葉のシュタゲはなんか違う気がするのでw)
すごく楽しかったです!
ちょっと画像の方が少ないし、構図が適当なんでアレなんで伝わらないのが残念ですがw
次の聖地巡礼では気を付けよう。


P1020472_convert_20110802051549.jpg

P1020473_convert_20110802051654.jpg

P1020477_convert_20110802051851.jpg

P1020478_convert_20110802052031.jpg

P1020480_convert_20110802052133.jpg

あと次の日には渋谷パルコのノイタミナショップにも行きました。
小さなスペースなんですが、けっこう人がいて、
そしてあの花一色な感じでした。

アニメの原画や、めんまの文字使ったをシールを作る機械、
超平和バスターズの基地再現など……。

ちなみに最後の画像のTシャツ買いました。
画像じゃ見にくいけど、めんまが写ってます。
ポスター感覚で飾る予定だけど、まだ袋からだしていませんw
近いうちにでも飾ろう。

今回はろくに撮影もできなくて、しかもカメラは7・8年前のモノか、携帯。
正直聖地巡礼に相応しくない装備だったので、次の雛見沢では新しく買ったカメラで挑みます。

というわけで、あの花の聖地巡礼記事を簡単にお届けしました。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

