光の缶詰



葛西と秋葉原に行ってきました

葛西には、ひぐらしの聖地巡礼目的。
秋葉原には、東京方面に行くついでに行きました。

これは先週の、丁度台風6号が来ている時の話なのですが。
本当はですね、雛見沢にひぐらしの聖地巡礼に行く予定だったですよ。
まぁ台風云々で計画は9月に延期。
台風の進路が逸れたので今思えば行くことは出来たのでしょうが、今更のこと。

そして20日の進路が逸れていたので、急遽、葛西・秋葉原行きが決まりました。
ちなみに聖地巡礼より、秋葉原で買い物のがメインになった感じでしたw





続きを読む


さて葛西の聖地巡礼ですが、正直パッとしないかなって思う。
まぁ、ひぐらしの聖地巡礼と言えば白川郷だしね。
プチ聖地巡礼と言ったところでしょう。

写真も撮ったけど、微妙なんで載せません。
エンジェルモート(ジョナサン)は楽しみにしてたけど、
原作では画像を反転して使っているので、入口や階段なども反対なのであまり感動もなく。
まぁ普通のお店ですし、しょうがないですね。

今回が微妙だった分、聖地巡礼の本番である雛見沢を楽しみにします。


そして秋葉原ですが、


CA47B46A.jpg

彼岸花の告知。
それなりに楽しみ。

CABHVRWD.jpg

IMG_0003_convert_20110726155752.jpg

展示会は偶然見つけた、ラッキー。
せっかくなので物販コーナーでクリアファイル5枚セットを購入。

IMG_0009_convert_20110726160323.jpg

ほむほむ。
取るのに700円もかかってしまった……。

IMG_0004_convert_20110726160746.jpg

衝動買い。
これは、飾れば……いいのか?

IMG_0002_convert_20110726160946.jpg

ゲットするのに2000円くらいかかった。
でもシャルのためならしょうがない。

ってな感じで、秋葉原楽しかったです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

