光の缶詰

スポンサーサイト


彼岸花の咲く夜に OPも来ましたね

OPの歌手は新しい人かと思ってたけど、霧のピトスでお馴染みのチームでした。
目新しさはないけど、彼岸花でも引き続きこのチームの曲が聴けるのは嬉しい。

ちなみにインパクトは少ないけど、曲としては好き。早くFULLで聴きたい。
彼岸花をまだやっていないのに言うのも変だけど、曲が合っている感じ。
最初のイントロのところが実は一番好きだったりw

映像は……曲と同じく最初らへんが一番好きかな。
彼岸花の咲く夜に、ってタイトルが出る直前のしたり笑いの彼岸花が出るところもいい。
あの顔なんかベアトっぽさがあるなぁ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

