光の缶詰



彼岸花の咲く夜に SS公開きましたね

期待と不安は半分半分と言ったところでしょうか?
もちろん何処かの通販サイトで予約して買うのは確定です。
楽しみであるのは確かですしね。
あと、うみねこみたいに予約開始時のSS公開を意識していなかったので、
なんかちょっとテンション上がった。


さて、やっぱりSS公開を見るなら、早さも見やすさも雰囲気も、
パソコンショップMKさんのが一番ですね。
いやぁ、雰囲気あるわぁ。

まず驚いたのが絵柄。事前に公式の制作日記でも書いてあったけど。
またまた雰囲気が変わってる。サンタみたいな太った男の絵は素直に上手いと思った。
これが校長先生ってやつなのかな? 序列第1位の怪談? 
単行本でしか知らないので、あまりよくわからない。

あと、彼岸花が……ちょっと漫画版から雰囲気変わり過ぎっていうか、
可愛さとオーラが無くなっちゃったのが……残念。
まぁゲームやればイメージ変わるかな。


ただ残念なのが、キャッチコピーに今までのような印象強さがない。
公式の作品紹介に魅力を特に感じない。
というところです、そう感じます。

まぁ後はOP映像が来てからの感想とします。
こっちは楽しみにしてます、早く来ないかな~。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

