光の缶詰

スポンサーサイト


Rewriteが届きました!!

CAYAI3SK.jpg

Rewrite遂に発売!!

届いたのが発売日の前日で驚いたんですけど、結局記事にするのが遅れちゃいました。

現在は1時間ほどプレイしましたが、体験版をプレイしたのでまだ楽しみは先。
とにかく非常に期待している作品なので、早くまとめてやりたいなぁ!

また、特典も豊富だったので凄く充実さがあります。
写真付きで紹介しますね。


続きを読む


CAPPLBYU.jpg

大きなダンボールで届きました。
比較用にティッシュを置きましたが、伝わりづらいかな。
とりあえず受け取った時に、でか?! と思えるサイズですw

CAPRR5R6.jpg

大きいダンボールの中に、大きなポスターとタペストリー。
このポスター、購入特典でアニメイトとかでも配布していたらしいですね。
とても大きなポスターで、ぐるぐるに巻いた状態なわけでもないので印象強し。
このポスター、折角だから貼りたいかもしれない。
ところでなんか雰囲気がLyceeの箱っぽいと思った人は、他にもいるだろうか。


CAGV5PIY.jpg

説明書に、特典CDが2枚。説明書の方は書き下ろし小説があったりとなかなか魅力的。
両方ともクリアしたあとに堪能しようと思う。
ラジオCDは普段聴かないけど、これを気に楽しめたらと思います。

CAABQMM5.jpg

Lyceeとヴァイスの特典カード。
最近カードゲームとかやってないけど、Rewriteだしやってみたいかも。
ストラップは微妙だけど、カードの方はイイ感じですね。

CA89HRQ1.jpg

これがRewriteのゲームになるわけですが、なんかPS2のケースみたいですね。
一緒に付いてきてるかけ替えカバーはまだ種類があるみたい。
かけ替えする予定は特にないけどね。


とにかく特典充実の公式通販でした。
間違いなく満足度100%ですw


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

