光の缶詰



涼宮ハルヒの驚愕/観測の感想

CATO10AI.jpg

話が分割になったせいか、話に勢いが少なくなったかな~って思う。
相変わらずキョンの一人称の面白さはあるし(ちょっとクドイけどw)
キャラも魅力的だから楽しめはするんだけどね。

3巻分にわたったお話と4年間の期待のせいでハードル上がっちゃったせいかなw
正直驚愕って、次回からの新章のための準備のお話って感じがした。
藤原とみくるの関係とか特にね。

佐々木があまり活躍しなかったり、そもそもSOS団はあまり活躍しなかったり。
残念なところなんてあげればあるんだけど、
驚愕って楽しいっていうより、気になるところとか多いです。
大人ハルヒのシーンとか特に。
分裂~驚愕までアニメで、映像で見てみたいな。

……まぁヤスミは貰っていきますね。
涼宮ハルヒの観測のカラーピンナップのヤスミは可愛すぎ!
ほぼ間違いなく、今回だけのキャラだろうって事が悲しいけど。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

